撮影レポ:ブリリアントスピーチアカデミー主催、山本光子様 パーティ撮影

ブリリアントスピーチアカデミー主催、山本光子様 パーティ撮影

女性起業家のためのブリリアントスピーチアカデミー主催、山本光子さまよりご依頼を頂き、
青山エリュシオンハウスで開催されました、
株式会社bellevie創立6周年記念パーティを撮影させて頂く機会に恵まれました。

パーティ撮影で気を付けているのは、
主催の主役の方のいきいきした様子を綺麗に写すことは勿論ですが、
その場にいなかった人が写真をみて、パーティの様子が一部始終分かるような幅広いカットを撮ること、
そして、参加の皆さまが後日見た時に、パーティの楽しさがありありとよみがえってくるような写真を撮ること。

参加者の方がパーティを楽しんでいるのがよく分かります。

今回のパーティは、主催の光子さんのお人柄が本当によく表れていて、
とても雰囲気のよい、素晴らしい雰囲気でした。

余興もどれも素晴らしく、参加の皆さまも心から楽しんでいらっしゃいました。

光子さまのパーティをささえたスタッフの皆さまもとても素晴らしい方ばかりでした。


パーティ撮影の写真の納品はスピードが大事なので、
即日ピックアップした数枚を納品、その後1~2日後にすべて納品させて頂いています。

FBなどすぐにアップできるという事で大変喜んで頂いております。

光子さまからもこんな嬉しいご感想を頂きました。

皆さんに信頼され全面的に受け入れられていた華乃さん????

皆さんが素の表情を見せているのも、華乃さんのお人柄でしょうね。

本当に華乃さんにお願いして良かったです。
感謝しています。

記念となる素晴らしいパーティの記録を残す、という重大な役割を私に委ねて下さり、
本当にありがとうございました!

私自身も光子さんから沢山学ばせて頂き、
感動しっぱなしの3時間でした。

パーティ撮影は、素敵な方々の素敵な瞬間を残せるので
これからも是非やっていきたいと思っています!

撮影メニューはこちらをご覧ください。
フォトレッスンメニューはこちらをご覧ください。

【現在募集中のイベント&お知らせ】
◆フォトレッスン◆
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単一眼レフ&ミラーレス一眼フォトレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
ちょっとしたコツで見違える。わたしの「らしさ」が伝わる簡単スマホレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。

◆撮影◆
753春の前撮り好評受付中 → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
753秋のロケーション&出張撮影先行案内メール登録 → ▶▶▶ 撮影会&フォトレッスン先行案内専用メール登録はこちらから

◆無料メール講座◆
1枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密 → ▶▶▶ ご登録はこちら

◆最新情報Line@◆
撮影会&フォトレッスンなど最新情報をご案内 → ▶▶▶ ご登録はこちら
友だち追加

 

関連記事

PAGE TOP