753撮影を成功に導く!753撮影マスター講座リリース

大切成長の節目となる753撮影。
ご家族撮影の中でも、1番失敗が許されないハードルの高い撮影ですよね。

正しいテクニックやアプローチって何なんだろう?
見様見真似でやってみたものの、これが正解が分からず自信がもてない・・

気合をいれて挑んでみたものの・・
なんか理想通りに撮れなかった・・・

撮った写真を見返してみて、ちょっと溜息・・・

お客様に喜んでもらいたい!
気持ちや志は大きく持っているものの・・・

リピートに繋がらなかったり、集客にも苦戦している・・・
今年の七五三撮影は、どうしたらいいのだろうか・・・

そんなお悩みを、まるっと全部解決できるとしたら?
その秘訣、知りたくないですか?

【753撮影を成功に導くすべてを一挙公開】

753撮影を成功させたい!
そんな方に向けてぴったりな講座をこの度リリースすることにしました。

七五三撮影の成功は、現場で良い写真を撮ることだと誤解している人がいますが、
実はそれでは不十分です。

現場で美しい写真を撮ることは勿論必須ですが、成功のためには実はそれ以外の要素が実は沢山あるのです。
それを知らずして七五三撮影の成功はありません。

当たり前の事ですが、
そもそも技術がいかに優れていたとしても
集客できなければ話になりません。

有難いことに、私の七五三撮影は、起業初期から毎年満席。
近年ほぼ売り込みなしで、リピートと紹介で満席となっています。

「 753撮影マスター講座」は、そんな私が、
厳選したノウハウを凝縮し、その全てを伝授するオンラインでの特別な講座です。

そのため、
この講座では、七五三撮影にあたり、撮影の技法のみならず、装備、ロケハンを始めとする準備から、集客のコツ、料金設定、納品や物販の効果的な売り方という
普段カメラマンが苦手とするマーケティング部分まで、
七五三撮影におけるすべての重要な要素を完全網羅しました。

特に女性フォトグラファーに苦手意識が多いとされているストロボのコツまで含めています。

また、撮影の技術的なテクニックだけでなく、子供たちとのコミュニケーション術や心理学的なアプローチについてもお伝えするので、
子供たちを、自然体で表情豊かに写真に収められるようになります!

詳細はこちらをご覧ください。
753撮影マスターオンライン講座 (kano-hayasaka.com)

PAGE TOP