越谷撮影おすすめスポット!久伊豆神社

越谷撮影おすすめスポット!久伊豆神社

埼玉県越谷市のおすすめ撮影スポットをご紹介します!
今回ご紹介するのは、
久伊豆神社(ひさいずじんじゃ、と読みます!)

藤の花で有名な
埼玉では知る人ぞ知るパワースポットでもあります。

こちら久伊豆神社は、753撮影で大人気。

秋の七五三シーズンではお参りの家族連れで大賑わいとなります。

撮影という観点から、久伊豆神社のおすすめなところは、本殿の軒下が広い事!
雨でも七五三のお祝いが延期できない・・というご家族の方でも、
この広い軒下で撮影することができます。

また境内の敷地内に素敵な日本庭園もあります。
秋の紅葉の頃はとってもフォトジェニック!

素敵な赤い橋があって、フォトスポットとして人気です。

とても長い参道も大人気です。

この長い参道をゆっくり歩いている間に
心がすっと落ち着いて、お参りするまでの間に整います。

隣接する公園も緑がきれいなので、
こんな感じで撮影することもできます。

また、こんなフォトジェニックな場所も!


本殿の裏側は、
混んでいる時におすすめなマル秘スポット!
フォトジェニックな場所です!

イメージ写真が沢山撮れますよ。


七五三はもちろん、それ以外に日常にふらりとカメラ片手に遊びいくと楽しいですよ!

境内の中央にある池には時々カワセミも来ています。
ぜひ、越谷にお越しの際は、久伊豆神社訪問してみてくださいね!

撮影メニューはこちらをご覧ください。
フォトレッスンメニューはこちらをご覧ください。

【現在募集中のイベント&お知らせ】
◆フォトレッスン◆
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単一眼レフ&ミラーレス一眼フォトレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
ちょっとしたコツで見違える。わたしの「らしさ」が伝わる簡単スマホレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。

◆撮影◆
753秋のロケーション&出張撮影先行案内メール登録 → ▶▶▶ 撮影会&フォトレッスン先行案内専用メール登録はこちらから

◆無料メール講座◆
1枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密 → ▶▶▶ ご登録はこちら

◆最新情報Line@◆
撮影会&フォトレッスンなど最新情報をご案内 → ▶▶▶ ご登録はこちら
友だち追加

 

関連記事

PAGE TOP