可愛い5歳男の子の753撮影レポ@越谷市久伊豆神社

今回ご紹介するのは笑顔が可愛い5歳男の子の七五三出張撮影のご様子です。

笑顔が素敵な4人家族の皆さま^^
お兄ちゃんが優しくて、緊張気味のおとうと君をリラックスさせてくれました。

出張撮影の良さって、お参りの様子を、ドラマを見るかのように、ストーリーを追って撮影できるところ。

後で見直した時に、その時の会話や思いや、匂いや感じまでリアルに蘇ってくるような
そんな写真を撮ろうと心がけています。

 

ふとした瞬間なども、思い出に残るように沢山シャッターを切っています。

可愛い笑顔!
写真を撮っている私が気になってちらり、と見てくれました^^

これは、ママに着物を直してもらっているところ。
こういう瞬間を撮るのも好きです。

おみくじもひきましたよ。

歩いているさりげない様子も、撮っておくと思い出に残ります。

ちょっと疲れちゃった様子も・・・。

こういう時って自然な家族の様子が撮れます。
ママの優しいまなざしが印象的でした。

最後はお兄ちゃんとママで。
この日の主役はおとうと君だったから遠慮していたお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃんを最後は主役にしてあげたかった^^

ママと一緒に嬉しそうなお兄ちゃん。
ママもとっても嬉しそうで、笑顔が輝いていました。

七五三は家族の大事な大事な節目。
お着物どれにしようか、どこの神社にしようか、写真はどうしようか、
きっと色々悩まれて決められたんじゃないかと思います。

そんな大事な節目に私を選んでいただき、本当に嬉しく光栄です。

2018年の七五三撮影ですが、春の桜の季節の前撮りプランを予定しています。
桜と一緒に撮影したい方は検討してみてくださいね。