7月9日スマホフォトレッスン開催in埼玉越谷

一眼レフはハードルが高いけど・・・

写真は綺麗に撮ってみたい!というお方、
素敵なスマホ写真でSNSのワンランクアップ目指しませんか?!


ナチュラル美的フォト主催の
スマホフォトレッスンはこんな方に向けて開催しています。

・手軽に綺麗に写真が撮れるようになりたい。
・SNSにアップする写真、素敵に撮れるようになりたい。
・仕事でスマホ写真を撮るので、生かしたい。
・ブログに挿入する写真にいつも困っている
・自分のイメージした写真が撮れない
・お洒落な写真が撮れない
・ボカした写真が撮れない
・小物写真が可愛く撮れない
・取説読んでもさっぱりわからない
・子連れで参加できるフスマホフォトレッスンを探していた!

女性限定なので、お子様連れ、赤ちゃん連れでもOKです!

SNSを仕事で利用している方にとっては、「写真」はとっても重要ですね。

一眼レフやミラーレスでないと撮れない写真はありますが、
スマホでも、どう写真を撮ったらいいのかとう考え方は同じ。

構図やアングルなどの基本は、
スマホでも一眼レフでも共通に生かせるので
このスマホフォトレッスンで一度習ったら一生もの!

スマホレッスンの流れ

 

スマホフォトレッスンの内容ですが、以下を予定しています。
(※予告なく変更する場合がございます。)

・写真とは?
・これさえ意識すれば写真がうまくなる!簡単な3つのポイント
・スマホでもできる!ぼかし方のコツ
・知っているだけで写真が見違える構図のバリエーション
・写真のイメージががらりと変わるアングルのバリエーション
・実践&アドバイス
・スマホ写真がワンランクアップするアプリの使い方
・編集のコツ、文字入れ、など。
・ランチタイム!ランチしながら、お料理写真を素敵に撮影実習!

スマホ写真って撮って終わりではなく、
アプリで簡単に編集するだけで見違える写真になります。

今回はアプリの使い方もしっかりお伝えしますね!

こちらがBEFORE。

image

加工したAFTER。加工時間は3分!!

image

ちょっとした加工でおしゃれ度合いアップしますよね!

みんなでわいわいと和気あいあいとしたレッスンが特徴なので
初めての方でも安心していらしてくださいね。

詳細とお申込みはこちらから

PAGE TOP