753春の前撮り、好評受付中

753春の前撮り、好評受付中

今の時期、おすすめな753前撮りロケーション撮影。
現在好評受付中です。(撮影は6月以降になります)

素敵な神社または、日本庭園での撮影が可能です。
神社と日本庭園両方で撮影することも可能で、このプランが1番人気です。

近年ロケーション撮影の人気が高まっている753撮影。
秋は神社も混み合いますし、11月に入ると寒さも厳しくなり、
ご家族もコートが手放せない中でのお参りはちょっと大変・・・。

春でしたら、そんな心配はなく、
気持ちいい気候の中のびのびと撮影することが出来ます。

私の撮影は「のびのび」と自由な姿をいきいきと撮るのが特徴です。
そして、その日の空気感とか、感情とかが後日写真を見返した時に、
「ふわ・・・!」っとよみがえってくるような写真を心掛けています。

おすましした写真も勿論撮りますが、
自然なしぐさや様子もしっかりとらえていきますよ!

あの日こんなだったね・・・!
って家族で思い出してもらえうような1枚。

撮影に来て下さったお客様からは嬉しいご感想を沢山頂戴しております。

撮影は、子供と同じ目線に立って撮影してくださり、
最初は緊張していた娘もだんだんと自然と笑顔になってくれて
これは女性カメラマンの早坂さんのお人柄だと思いました。

なんと、今なら4000円相当のフォトブック無料クーポンつき!
秋の撮影は大変混み合いますし日にちが限られてしまいます。

是非この機会に春の撮影をお楽しみください。

▶▶▶詳細&お申し込みはこちらをご覧ください。

撮影メニューはこちらをご覧ください。
フォトレッスンメニューはこちらをご覧ください。

【現在募集中のイベント&お知らせ】
◆フォトレッスン◆
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単一眼レフ&ミラーレス一眼フォトレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
ちょっとしたコツで見違える。わたしの「らしさ」が伝わる簡単スマホレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。

◆撮影◆
753春の前撮り好評受付中 → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
753秋のロケーション&出張撮影先行案内メール登録 → ▶▶▶ 撮影会&フォトレッスン先行案内専用メール登録はこちらから

◆無料メール講座◆
1枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密 → ▶▶▶ ご登録はこちら

◆最新情報Line@◆
撮影会&フォトレッスンなど最新情報をご案内 → ▶▶▶ ご登録はこちら
友だち追加

 

PAGE TOP