お客様ご感想:女性モデルさん宣材撮影

お客様ご感想:

モデルとして、CMなどでもご活躍中の
大野祥子様からの撮影のご感想です。

ここぞという時の写真はかのさんがおすすめ!

Kanoに依頼した理由
かのさんの写真は被写体の方それぞれの人柄。個性。空気感や良さが出る、
作りこみすぎない自然な表情、自然な作品を撮るのがとてもお上手で、
とてもキレイだなと思っていたので私もお願いしました。

②撮影の仕方の満足度など

被写体に向けていいものはそう、それいい!!キレイ!などテンションを上げさせてくれるのがとても上手(笑)
被写体側としては、これでいいのかなぁと不安になる事もあると思うので、
そうやって気分よくのせてもらえると、安心すると思います。

あとはこうしたら?こういう感じは?とアイデアを出してくれるところもとても助かります。

③納品写真の満足度は?

かのさんはとにかく仕事が速い!!
次の日に納品と言われてたので楽しみにしていたら、
目つぶしの数がそんなになかったのか、数時間後には納品してもらえて嬉しかったです!
編集はその日の撮影のテンションをキープしながらその日のうちに編集をしたいからすぐ取り掛かると聞いて、
ただの作業でなくて編集一つ一つお客さんのことを考えて丁寧にやってくださるんだなと思いました!

**********************
本当に嬉しいご感想ありがとうございます!

撮影メニューはこちらをご覧ください。
フォトレッスンメニューはこちらをご覧ください。

【現在募集中のイベント&お知らせ】
◆フォトレッスン◆
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単一眼レフ&ミラーレス一眼フォトレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
ちょっとしたコツで見違える。わたしの「らしさ」が伝わる簡単スマホレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。

◆撮影◆
フォトレッスン&各種イベントなど先行案内メール登録 → ▶▶▶ 撮影会&フォトレッスン先行案内専用メール登録はこちらから
◆無料メール講座◆
1枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密 → ▶▶▶ ご登録はこちら
◆最新情報Line@◆
撮影会&フォトレッスンなど最新情報をご案内 → ▶▶▶ ご登録はこちら
友だち追加


関連記事

PAGE TOP