越谷撮影おすすめスポット!久伊豆神社

埼玉県越谷市のおすすめ撮影スポットをご紹介します!
今回ご紹介するのは、
久伊豆神社(ひさいずじんじゃ、と読みます!)

藤の花で有名な
埼玉では知る人ぞ知るパワースポットでもあります。

こちら久伊豆神社は、753撮影で大人気。

秋の七五三シーズンではお参りの家族連れで大賑わいとなります。

撮影という観点から、久伊豆神社のおすすめなところは、本殿の軒下が広い事!
雨でも七五三のお祝いが延期できない・・というご家族の方でも、
この広い軒下で撮影することができます。

また境内の敷地内に素敵な日本庭園もあります。
秋の紅葉の頃はとってもフォトジェニック!

素敵な赤い橋があって、フォトスポットとして人気です。

とても長い参道も大人気です。

この長い参道をゆっくり歩いている間に
心がすっと落ち着いて、お参りするまでの間に整います。

隣接する公園も緑がきれいなので、
こんな感じで撮影することもできます。

また、こんなフォトジェニックな場所も!


本殿の裏側は、
混んでいる時におすすめなマル秘スポット!
フォトジェニックな場所です!

イメージ写真が沢山撮れますよ。


七五三はもちろん、それ以外に日常にふらりとカメラ片手に遊びいくと楽しいですよ!

境内の中央にある池には時々カワセミも来ています。
ぜひ、越谷にお越しの際は、久伊豆神社訪問してみてくださいね!

撮影メニューはこちらをご覧ください。
フォトレッスンメニューはこちらをご覧ください。

【現在募集中のイベント&お知らせ】
◆フォトレッスン◆
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単一眼レフ&ミラーレス一眼フォトレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。
ちょっとしたコツで見違える。わたしの「らしさ」が伝わる簡単スマホレッスン → ▶▶▶ 詳細はこちらをご覧ください。

◆撮影◆
753秋のロケーション&出張撮影先行案内メール登録 → ▶▶▶ 撮影会&フォトレッスン先行案内専用メール登録はこちらから

◆無料メール講座◆
1枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密 → ▶▶▶ ご登録はこちら

◆最新情報Line@◆
撮影会&フォトレッスンなど最新情報をご案内 → ▶▶▶ ご登録はこちら
友だち追加